運動!運動!

こんにちは(^^)

HAGAKEN清水です。

今日も「サルの家族7月号」をお届けに回っていたら・・・

雨が降ってきちゃいました(*_*;


最近 私。。。体の衰えを感じてます。

いや前から感じていましたが、気付かないフリをしてました(笑)

そこで!ここ3日間!自転車で通勤してます!!

10分ちょっとの通勤時間ですが(^^;)

「自転車で行こう!」という気持ちが大事ですから(笑)

しかも夕方は相模川沿いまで愛犬のお散歩を約1時間!!



すくすく育って生後半年で18キロになりました☆

二人して毎晩かなりの熟睡です(*^^)v


みなさんも運動しましょう♪

まずは気持ちからでも