念願の!!

こんにちは!

HAGAKENの高田です(^^♪


今朝の大雨&風は凄まじいものがありましたね。

駐車場から会社までのわずかな距離でびしょびしょになりました(;'∀')


先日社員旅行で大阪に行ったことは、お伝えしましたが、

その際ひとつだけ心残りがありました。。。

その心残りを果たすべく!

先週末はこちらに行ってまいりました!



そう!吉本新喜劇!

これがずーーーっと見たかったんです(^^♪

ワールドツアーということで、今全国を回っているのだそうです。

念願かなって、生で小藪さんが見られました☆



生の舞台ってとても面白いですね~

テンポの良さに始終笑ってしまいました。

あっとゆう間の楽しい時間でした(^^)

次は何を見ようかな♪