HAGAKEN珍道中 その③

こんにちは!

HAGAKENの高田です(^^♪


長いゴールデンウィークが終わり、日常が戻ってまいりました。

皆様、満喫なされたでしょうか?


さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、

HAGAKEN珍道中!最終回です!


充実の1日目を終え、2日目の始まりです。



豪華な朝食をたっぷり食べて、向かった先は…



海遊館です!!


名物!?ジンベエザメ。

今回の旅行のノルマとして、一人20枚写真をお願いしていたのですが、

海遊館では、みんな写真撮りまくり!!笑

多すぎてここには載せきれないのが残念です(^^;)


名残は尽きませんが、帰路へ・・・



おみやげを買いこんで、帰宅します!


1泊2日の弾丸ツアーでしたが、社員同士の絆もより一層深まりました(^^)

この仲の良さは、HAGAKENの宝です!


心も体もリフレッシュし、また新たな気持ちで!

社員一同、仕事に邁進してまいります!!